☆197【英傑たちとの記憶 ~Ex 英傑たちの詩(バラッド) 終章~】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを優しく実況プレイ!

ゲームタイトル

英傑たちが挑みし試練を全て克服したリンクは、導師の声に導かれ最後の試練へと向かう。
今回は思い切って1パート完結! 動画は長いしカメラもよく動くので画面酔いにはご注意ください! 何回かに分けて見るといいかも。
—————————————————————————————–
いやー、ぶっちゃけいつもどおりのオレだった。
動画編集で見返してると「いやそこで気づけよ!」って何回もツッコンでしまうw
あまりの効率の悪さにばっさりカットしてしまおうかと思ったが、この期に及んでいまさらと思いノーカット!
賢い視聴者である皆様方ならば疲れない視聴も可能なはず・・・!という甘え全開でお送りしました。

~今回のエピソードの感想~
カッシーワの演奏で、かつての英傑たちの姿に想いを馳せるというこれまでのシーンから、今回はリンク自らが100年前を思い出すという演出にグッときた。
シーカーストーンはゼルダ姫とリンクだけではなく、英傑たちの思い出でもあったというわけか。

ところでカッシーワのお師匠はどうやってこの写し絵を手に入れたんだろう?(笑)
プルア女史に頼み込んで焼き増してもらったのだろうか・・・。 っていうかウツシエ印刷できたんだ・・・?!

あと、ムービーでリーバルが、
・わりとウツシエに興味があったのか、カッコよく腕を組んでビシっと決める。
・ウルボザとポーズがかぶっていることに気づき、さりげなく変える。
・我に返ったのか、クールぶって「べつに無理して写りたいわけじゃないけどね」感を演出。
・内心困ってたところにプルアの助け舟がきてやれやれ仕方ないといった感じでフレームに入る。

っていう流れカンペキすぎるでしょ! 愛されキャラかリーバルぅ!

~DLC編の完了~
追加コンテンツ第二弾の配信開始から半年以上にも及んだプレイも一区切りとあいなりました。
他の実況者と比べると、プレイ速度はかなり遅かったのではないかと思いますが、辛抱強く待っててくれた皆様には感謝の念が尽きません。

これからはコログのミを求めてハイラル中を駆け回る予定ですが、いかんせん残り80体近くのコログ全てを見つけだせるかどうかは怪しいところ(笑)
ちまちまとプレイしつつ、ある程度たまったら回収動画を出したいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

次回はこちら:いつかまた

前回はこちら:https://youtu.be/fAFC-ykpBXQ

ブレスオブザワイルドの再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDkpONTGnvGgO-5fcP3UmDh

トワイライトプリンセスHDの再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDvDeLrkmSI1dnnOYmM241m

風のタクトHDの再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLqlZtJqQFcvDL3qiNwsjb5nJx5vYr5DtY

—————————————————————————————–
【Nintendo Creators Programについて】
私は、Nintendo Creators Programのライセンスによって、この動画で任天堂コンテンツを使用しています。この動画は、任天堂による援助や支援がなされているものではありませんが、この動画から得られる広告収益は任天堂と分け合われます。
—————————————————————————————–
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
THE LEGEND OF ZELDA:BREATH OF THE WILD
(c) 2017 Nintendo

(Visited 110 times, 1 visits today)

あなたにおすすめのゲーム動画

スペシャルコンテンツフォルダー

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。